34w1d *切迫早産で入院4日目 | ちゃろのブログ

ちゃろのブログ

2022/08/25
レインボーベビーの男の子を出産しました!!


多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしていた時の記録から妊娠・出産・育児について書いてます( ・∇・)

着物・旅行・可愛い行動をする夫と、そんな夫に似ている息子が好きです!



7/834w1d
切迫早産で入院4日目🍀
34週に入りました✨



入院して4日が経ち

だんだん入院生活に慣れて来ました!


◯時にご飯・◯時にノンストレステスト

◯時に心音確認や血圧

◯時に検温やトイレの回数聞かれるなど

全部時間が決まっていて覚えられないので

メモしてました📝


覚えないと◯時ってなんかあったっけ?

トイレに今行っていいかな?とか

眠いけど今寝ても大丈夫かな?とか

ソワソワしてしまって💦





昨日は立ち上がるたびにお腹が張り

痛くはないですがカチカチでした😅

ノンストレステストは小さい張りが

定期的にある感じ!

自覚症状あったのが一回だけで

痛みもなかったので大丈夫みたいでした👌


入院4日目でシャワーを浴びたかったので

今日のノンストレステストはなんとか

クリアしたいと思っていました!

朝のノンストレステストで

張りがなくていいぞーと思ったら急に

グラフを超えるほどの大きな張りが1💦

あーシャワーダメだーと思っていたら

まさかのOKサインが出ました😳

久しぶりのシャワーでサッパリ〜


シャワー後はおなか張りやすい為

点滴の量は増量!

やはりずっと寝ているので起き上がったら

お腹痛くないけど張ります😅





そして昨日と今日

夫が面会に来てくれました

仕事終わったこれから帰るよ

今から行くねとLINEがきて

ニコニコ〜と登場しました💕


ちょっと遅くなりましたが夫の両親に

昨日入院していることを報告🍀

何故だかニコニコのままツーショット

写真を撮り送っていました😊

安心させたかったのだと思いますが

夫は普段全く両親と喋らないので

ビックリしました🤣


入院している病室の窓から見える場所に

駐車場があるのですが

車に着く👋👋乗り込む👋👋

シートベルト👋エンジンつける👋👋

道路に出る(車通りほぼない)👋

ちょっと進む👋

小刻みにバイバイしてくるので

こっちも大変💦

でも可愛かったです💕


頼んでいないのに

漫画いろいろ持って来てくれて

ありがたかったです!

しかも何が好きかわからないからと

いろいろな種類の13😳

ありがとーう❣️





今日の安倍元総理が奈良で

撃たれたニュース💦

演説していた所のすぐ近くのマンションに

数年前住んでいたので身近すぎて震えが😭

ニュースで映っている映像の中の建物で

アルバイトしてたし、この道も買い物で

よく通っていたから怖すぎる💦

お亡くなりになってしまって悲しいです😭


最近子どもの亡くなるニュース

殺傷事件とか多すぎてこれからの日本が

心配でなりません🥲

平和な日本であってほしいです🇯🇵