ドツボにハマる。 | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ




当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ








今は調整期間ですが


ちょっと様子見して

疑いつつも←


日本株は上がっていく気がしてきたので



特定口座の株を売却した資金で


NISA口座で

個別株を買いました龍気づき




わたしの握力が強ければ

どちらも持ち続ける選択を

してたかもしれませんが




握っては離して

回転♻️させていかないと



波に乗れません煽りアセアセ




とはいえNISA口座の株は

あまり手放したくないので



高配当の銘柄にしちゃいますよねチュー









それはさておき龍やしの木





スマホで目的もなく

ネットサーフィンしている時間や



なんとなーく見てるポイントサイト



なんとなーく呼んでる電子漫画、、




もっと時間を有効に使いたい!物申す






そう思い立った昨日の夜(寝かしつけ後)







まずは、






誘惑を誘うアプリを

アンインストールだ!物申す









と数ヶ月ぶりに開いた

漫画アプリ




・・・・・・。







・・・・・・・・。









・・・・・・・・。










ドツボにハマったよ。爆笑














漫画アプリに

3時間

使ったった絶望





アンインストールどころではない、、、


続きが気になる絶望




こうなると漫画読みたい欲求が

止まらなくなり


課金し始めるので




アメブロで気分転換です笑にっこり






あぁぁあ、、



続き気になるけど


心を鬼にして

アプリアンインストールしようかな絶望



じ、時間は有限だもんなぁ煽り(迷)









それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意