見覚えのない支払い、、、アレでした。 | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
いつもありがとうございますキラキラ

都内で派遣ワーママしてる
めいと申します
にっこり

ほぼ貯金0円で結婚→出産→
派遣で仕事復帰→2人目出産→
都内郊外にマイホーム購入🏠

やりくりしながら
夫と5歳の娘+3歳の息子の
4人で仲良く暮らしていますクローバー


2022年2月には
妻分の奨学金を完済
キラキラ
▶︎関連記事

暮らし家族、家計管理、
お金について語ります🍵

どうぞよろしくお願いしますカメ


お茶家計管理関連記事お茶




当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ
 
めいですグラサン
 
 




わたしはクレジットカードは
最近、エポスカードを
愛用しているのですが






身に覚えのない請求、、、


11/17のは、電気代って
わかっているんですが、









11/25 29,760円


なにこれ泣き笑い

身に覚えがなさすぎる💦









めちゃくちゃ怖くて

家計簿見返しても
どこにも3万の出費なんて
書いてなくて






あー、クレカ会社に
連絡かーネガティブネガティブネガティブ





と思っていた矢先、、、



















こどもたちが

遊んでる様子を見て、、、








あ!







こどもチャレンジ年払いだ〜よだれ



と気づくことに成功昇天













中途半端な時期でしたが
10月からこどもチャレンジを
始めたんですにっこり飛び出すハート






友達に

こどもチャレンジやっている子がいて

紹介してもらいました飛び出すハート







今なら1ヶ月おためしが

あるんですねにっこりおトク







ちなみに我が家は

5歳と3歳のこどもがいますが




とりあえず



5歳児クラス、

こどもチャレンジすてっぷのみ

受講していますにっこり







始めてみて、よかったら

3歳の息子の分も受講しようと

思いましたが







今のところ

5歳の娘の分を

2人で楽しく使ってるし


DVDも5歳用のやつで

息子楽しく観てるし



毎月ついてる絵本も

2人同時に読み聞かせできてるので





息子分はしばらく

見送りになりそうです泣き笑い




受講費

1ヶ月約2,500円くらいで




2人分賄えちゃっていて

申し訳ないというか

ありがたいというかよだれwww






こどもチャレンジへの熱意は

まだまだ語りたいところですが



また後日にします昇天









ひとまず見覚えのない
支払いが不正請求などではなく

よかったです!

それではまた〜
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意