ごはんですよはごはんで食べるのが一番。 | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱






もう言いたいことはほとんどタイトルに書いてしまった(^-^)






ごはんですよは絶対ごはんにかけて食べるのが一番おいしいです。



今日の晩御飯は、パスタにごはんですよかけて食べたんですけど、、、




うーん(^-^)



なんか不味くないしまあまあいいんやけど、やっぱりお米がいいなと思いました!!!!!










Twitterでもかいたことなんですが、
今日お昼に収録にいってて、そのときスタジオで
「れいちゃんってこれに似てるよね」って言われて複雑な気持ちになりました。



photo:01


これ




なんでしょう、髪型なんですかね(^-^)?


この画像、「すいか ねこ」
って検索するとでてくるんですけど、
他にもいろいろ画像が出てきて、個人的にはこの画像が好きでした。



photo:02


この画像







すいかちっさ!!!!!!!!!!!





なんか愛くるしいですね(^-^)





ねこがなにかかぶるっていうので思い出したんですけど、最近やってる「漫画家さんとアシスタントさんと」っていうアニメにも、ブラニャーっていうブラジャーをかぶってるねこが出てくるんです。


わたしはそのブラニャーが好きです!








photo:03


かわいい










photo:04


かわいい













photo:05


かわいい




































photo:06


かわいい


























































生だけになっ!!!!!!!!!!!