オレたちのゆきこたんプロジェクト!! | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱



ぴゃー!!!!!!!!!




彩華れいです!!!!!!!!




突然ですがお知らせです(^-^)





今、雪印コーヒーさんの
「オレたちの ゆきこたんプロジェクト」
という、雪印コーヒーさんのイメージキャラクターゆきこたんの中の人募集企画のオーディションに参加しております!!!



ニコニコ動画に投稿して審査していただく形のオーディションでした(^-^)!


歌もうたいましたよ!



photo:01


撮影したときの



優勝したら竹達彩奈さんと共演できるそうだ、、、(^-^)



むうううううう、


これは、、がんばろう(^-^)!!!!





動画はこちら↓


雪印コーヒー ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦!【彩華れい】 http://t.co/QKKSpoU44P

なのでみていただけるとうれしいです!!!!

























































生だけになっ!!!!!!!!!!