蕎麦食べたい日記 | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱


すごく久しぶりの更新!!!!!




風邪をひいちゃって、お家にこもりっきりでちょうど時間ができたので書いてみようと思います!




一週間くらい前から風邪をひいてしまって、ほんでこじらせて長引いております。

たくさんの人に迷惑かけちゃったし、ものすごく楽しみにしていた仕事まで失ってしまったりで、もう一生風邪なんかひきたくないやー!
仕事は全部大事やけど、今回失ってしまった仕事はもうわたしにとってはすごく大事なものだったのでかなりのショックでした、、!




日々の体調管理が大事なんかな!
大好きなお酒も、ここ一週間は一滴も口にせず我慢しております!!!当たり前や(^-^)!!





風邪をひいてお休みをいただいている間、せっかくなのでやりたいと思ってたことを勉強しておりました(((^-^)))


前からLINEのスタンプを作ってみたいなーと思っていて、それを今せっせと制作中です。

まだ審査にも出していないし、作っている段階なのですが出来上がってもし通ったらヌパーンの人がスタンプとして使えるのですー!!!!!

夢のような話で、難しいですけどとりあえず挑戦してみようと思います(^-^)
スタンパーズという非公式のスタンプサイトには試しに一つだけ載っけてみました(((^-^)))


{4D74D3C7-8B2E-4DE6-A845-8C7C35B066EF:01}

っていうやつです。


もっとちゃんと作っていきますよー!



 

それと、釣りアイドルのオーディションにも応募してみました!
まだ一次審査の段階なのでまったくどうなるかわからないのですが、魚が大好きで趣味で釣りをするので通ったらいいなと願っています!!!





エントリーのお休み長くもらってましたが、今日金曜日の深夜営業から復帰することになりました!

まだ声がガラガラで歌ったり大きな声はでないですが、みんなとお話したり会えるのがすごく楽しみです(((^-^)))

やっぱりエントリーに行かないとわたしは寂しい!!!!




深夜が楽しみだーー!!!!!!!!!






ではでは、今日はこのへんで、
































生だけになっ!!!!!!