第8回優駿スプリント | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

私めの宝塚記念の予想ブログがハッシュタグランキングで

1位になっていたので

かなり驚いている Bobちんです。

 

 

 

 

まぁ、当然 #競馬予想 の部門ではなくて

#味噌ラーメン で1位になっておりました(爆)

 

 

今は圏外でしょうが

なんとなく気分は良いものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、優駿スプリントの予想ですが

 

◎ ヴィブラビ

○ レベルスリー

 

この2頭の3連複総流しで買いたいと思います!!

 

やはり金欠状況なので

3連単は自重します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタデココの

鉄板ナポリタン!!

 

 

 

 

 

ラーメンやうどんに飽きたので

ナポリタンを食べましたよ!!