第59回宝塚記念 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
茅森早香推し

今日も朝から花粉症の症状が強く出ていて

頭がぼーっとしているため
ヤル気が出てこない  Bobちんです。
 
 
 
 
 
まぁ、ヤル気があっても
いつもハズレ馬券ですがネ(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、宝塚記念の予想ですが
 
◎  スマートレイアー
〇  ミッキーロケット
 
この2頭の3連複総流しで買いたいと思います!
 
 
月末給料の身としては
ほとんどお金が無い状態なので
3連単買えません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
味噌ラーメンのお店「麺屋壱正」に
行ってきましたよ!
 

私めはいつも
北海道味噌肉野菜たっぷりラーメンです(^^)
 
 
 
次はバターとコーンを
トッピングしようかと思います(笑)