第41回帝王賞 | もうね、馬券なんて…………

もうね、馬券なんて…………

あくまで自己満足の競馬予想です。根拠を問わないでください‍♂️
旧ねこちんでやっていましたが、復活です
後、副業とか儲け話の類はご勘弁願います
画像の取得や転載や二次使用等は相互フォローの方に限ります。
青空が目にしみる

昨日の優駿スプリントは、徹底した穴狙いが出来なくて

置きに行って外した恥ずかしい予想となった Bobちんです。

 

 

 

 

う~~~~~~ん残念・・・・・・

まぁ、1着2着は買えても紐まででしたけどね(汗)

 

 

 

 

 

 

さて、帝王賞の予想ですが

 

 テイエムジンソク

      |

 ゴールドドリームアポロケンタッキー

 

この馬連2点で買いたいと思います!!!

 

 

3連複や3連単で買うと

中央馬の軸選択に迷いそうだったので

馬連にしてみましたよ(迷)

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛めしちどりの

鯛めし。

 

 

 

なんでか私めのご飯には

おこげが無かったです(笑)