調子にのって過去問を解いてみたものの撃沈 | 子供のことと私の癒し

子供のことと私の癒し

2022年に第2子の受験終了しました。
中高一貫校に通う長女と長男をつかず離れず見守りたいけど、ついつい口を出しちゃう母親です。
子供のことは控えめに、日々の私の癒し(おやつタイム⁈)について記録していきます。

今日は終業式でお昼過ぎに帰宅したので、午後は過去問を解きました。

 

先週解いた2021年はまあまあの出来でしたが、今日の2020年度は合格者最低点に僅かに及ばず。

そもそも算数でドボンしている時点で、僅差だろうがなんだろうがまだまだなんだと思います。

 

とはいえ、今日はクリスマスイブなので大好きなお肉を食べてリセットしましょう。(ケーキとパンがメインの写真になってしまいました…)

 

さぁ、明日の学校別週テストはミスなく正解率をあげていこーね。