学校別週テスト第11回の結果 | 子供のことと私の癒し

子供のことと私の癒し

2022年に第2子の受験終了しました。
中高一貫校に通う長女と長男をつかず離れず見守りたいけど、ついつい口を出しちゃう母親です。
子供のことは控えめに、日々の私の癒し(おやつタイム⁈)について記録していきます。

 

今週は平均点が高かったです。

 

周りの子は最終段階に入って取りこぼしがない時期に来ているのかもしれません。

息子はまだミスの嵐。

解き直ししながら、あっ、やべっ、、、

これ、何回呟いてるのよ。

 

前回より得点は伸びたものの目標には届かず、

 

国語>算数>4教科>社会>理科

 

 

今月の面談の時に先生は「最後まで伸びます」さらっ言ってましたが、稀に失速していく子もいるとも。

稀な方にはならないでー

 

ストレスたまり気味の私はポイント消化の名目で、ファウンドリーのマロンタルトを堪能。

いっとき、不安から解放されましたー