最近のお出かけ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆先日、初めて

浅草の演芸ホールに行ってきました!


お客さんは若い方も多く、

終始大盛り上がりでした!


落語、講談、漫才、マジックなど

様々な演目がある中で、

特に印象的だったのは

音曲(長唄・尺八)を披露された

桂小すみさんのトークです!


大好き!!のエネルギーを放っていれば

古今東西関係なく、叶うのだ!と

力強くお話しされていてとっても素敵でした♪


プロの話芸に圧倒されつつも沢山笑って

面白くて本当にあっという間の一日でした!

また行きたいです♪



◆最近のオム活♪

「オペラライス」(ミルクホール/鎌倉)


ホワイトソース掛けのチキンライス♪

卵に包まれていないのでオムライスでは

ないのですが、絶品の美味しさでした!


「スフレオムライス」(CAFE AUX BACCHANALES/桜木町)


友人とふわふわスフレを楽しみました♪

店内はパリ気分を味わえるオシャレな内装で

映画「アメリ」のクレームブリュレもあります♪


「デミソース オムライス」(カフェ・ド・ラーク/浅草)


とろとろ卵に自家製デミソースがかかった

大ボリュームのオムライス!!

中はえび入りピラフ♪



◆最近のおねこさま

すーっとすり寄ってきてくれました!

気づいたらねこねこパラダイスに…!!笑



◆朝方の半月♪


◆チューリップ畑♪


それでは、また!