◇お知らせ◇ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログを見に来て下さり

ありがとうございます♪


◆現在、声優 三上遥香 本人が

情報発信しているSNSは、

こちらのブログのみとなります。

また、今後新しくSNSを始める際は、

こちらのブログにてお知らせいたします。


◆所属事務所(81プロデュース)宛てに

送って下さったお手紙や年賀状は、

全て私の手元に届いています!

いつもありがとうございます♪

皆さまから頂く応援のメッセージが、

日々の心強い励みになっています!

温かいお心遣いに、心から感謝いたします。


お手紙の宛先はこちらです↓

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-5-5 BOF6代々木公園

株式会社81プロデュース 三上遥香 宛て



【PROFILE】

三上 遥香  Mikami Haruka

誕生日  1月27日

出身地  神奈川県

趣味特技  書道,アロマテラピー,鉱物鑑賞

所属事務所  81プロデュース


2010年、海外ドラマ「アクシデント・カップル」の吹き替えで声優デビュー

主な出演作品
【アニメ】「かみさまみならい ヒミツのここたま」星野ひな
【アニメ】「リトルウィッチアカデミア」メリル
【アニメ】「THE IDOLM@STER」ダンス講師
【ゲーム】「戦国アスカZERO」黒城影綱,島津豊久,明智光秀
【ゲーム】「俺タワー」糸ノコ,ミニ油圧ブレーカー,C型クランプ
【吹き替え】「ナイトメア2 〜血塗られた秘密〜」ラヴィニア
【吹き替え】「スリーピー・ホロウ(シーズン3)」テッサ
【声優ユニット】ワンリルキス
他多数


【INFORMATION】


◆ゲーム

糸ノコ,ミニ油圧ブレーカー,C型クランプ 役で出演中♪

◇復刻・ピックアップ中♪

「SSR ミニ油圧ブレーカー【振袖】」

◇俺タワーは7周年を迎えました!

いつも遊んで下さる皆さま、

応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございます♪


◆ゲーム

エニュオ,カラビア,エヌマ・エリシュ 役で出演中♪


◆アニメ

『でこぼこ魔女の親子事情』

◇第3話 フードの女性 役で出演しました♪

◆ラジオ

『森千早都のちゃんとしたい!ラジオ』

◇第35回,第36回にゲスト出演しました♪