声優15年生♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba



◆一気に暖かくなり、桜の季節に♪

昨日から新年度もスタート!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


◆少し前になりますが、桜スタバへ!

今年は花見だんごフラペチーノと、

さくらシフォンケーキにしました♪


◆こちらは桜ミスド!

桜もちっとドーナツの満開にしました♪



さて、なんと今年で、

声優15年生になりました…!(多分…!笑)


芸歴について詳しくはこちら↓


15年…!?!?

まだ全然実感がありませんが…


声優になってから、

新人声優ユニットで、歌・ダンス・ラジオ・

CDリリース・イベント・ライブ・動画配信・

朗読劇などに出演させていただき、


個人の声優としても、

アニメ・ゲーム・海外作品吹き替え・

ナレーション・ラジオ・動画配信・

歌のお姉さんなど!


本当に幅広い出演チャンスに恵まれて、

そのたびに様々なチャレンジをしてきました!


こうして長く続けてこられたのは、

支えてくれる家族、友人、

事務所のスタッフの方々、

オファーして下さる方々、

そして何より!温かく見守り応援して下さる

皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!


これからも!

アニメや声優の世界が大好き!!という

初心を大切に!

日々私らしく進んで行ければと

思っています♪


それでは、また!