最近のお出かけ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆年末年始に、

映画「トキワ荘の青春」を観てから、

藤子不二雄(A)先生の「まんが道」と

「愛…しりそめし頃に…」を全巻読破して、

ついに!トキワ荘へ行ってきました!!


以前「庵野秀明展」へ行った時も

思ったのですが↓


やっぱり自分の大好きなことや、

やりたいことに無我夢中で在れるって

本当に素晴らしいなと思いました。


そして私も自分の大好きなことを、

もっと大切に楽しんでいきたい!と

改めて思いました♪



◆1月27日に誕生日を迎えました!


実家を出てからも、今までと同じように

大好きな不二家で家族がお祝いをしてくれて、

本当に幸せ者だなぁと感じました。


これからも、心と体の健康第一で、

大好きな世界へ邁進して行けますように!





◆2月に和歌山アドベンチャーワールドへ行ってきました♪


ご飯を食べたり遊んだり本当にわんぱくで、

ずっと見ていたくなる可愛さでした…!!


パンダ以外にも、サファリゾーンや

動物ふれあいコーナー、イルカのショーなど、

見どころ満載でとっても楽しかったです♪




◆2月18日に開催された

「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」に

ライブビューイングで参加してきました♪


最近、家事の合間にラジオを聴くようになり

その中でも毎週楽しみなのが、

お笑いコンビ・オードリーさんのラジオです!


以前WEBラジオを新人声優4人でやっていたのですが、

月に1回、一人喋りのコーナーが5分あって、

たった5分でも、本当に必死でした…!!涙


オードリーさんのラジオは、フリートークが軽快でとっても面白くて!

それを東京ドーム満員の中、そのままラジオのていでやってしまうというのが、

本当にすごかったです!!


私ももっと喋りを楽しめるようになりたいな…!

と思いつつ、いつもラジオを拝聴しています♪



◆3月初めに、劇団四季「アナと雪の女王」を観劇してきました♪


歌やダンスの表現力、早着替え、舞台装置、

アクロバットまで!本当に素晴らしくて!!

夢中でアナ雪の世界に没頭しました♪


去年ハリーポッターの舞台を鑑賞したのですが↓


今後もプロフェッショナルな

生のお芝居に触れる機会を

もっと増やして行きたいなと思います♪



◆最後に、最近のオム活日誌を!

「オムライス」(むさしや/新橋)


バター香る薄皮たまごのオムライスに、

ナポリタン、千切りキャベツ、お味噌汁まで!

贅沢な大人のお子さまランチのようでした♪




それでは、また!