兆し | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








強制給餌を頑張って
2日様子を見てた桃ちゃん

トイレに撒き散らしご立腹


木曜日夕方
茹でたササミをあげたら
夜に一度嘔吐
血の気が引く

その後嘔吐は無かったので
仕事に行って帰ってくると
2回は最低でも吐いてた

青ざめる


強制給餌を初めてから
ケージから逃走するので
気分転換になるならと
仕事から帰ってきてやる事やって
寝るまでの数時間フリータイムにしました




悶える桃ちゃん( ̄▽ ̄)




ケージだとほぼ飲まないお水
フリーだとすぐ飲みました


が、
その30分後に嘔吐


これだけ続くと強制給餌は…と思い
朝先生に電話しました
インスリンの量を聞かなければダメなので

インスリンは半分打つことになり
ここまで続くのは楽観視出来ないこと
数日入院して様子見ますか?と

ちーん

明らかに落ち込む私に
とりあえず今日は点滴と尿検査は
した方が良いとなり電話を切りました

その後
ショックで横たわる

食べる音が聞こえる

フリー組は食べてない

え?


た、たべた…(;゚ω゚)


すぐ先生に電話すると
笑ってた|ΦωΦ)笑

食べたなら様子見ていいとの事でしたが
やっぱり不安なので
点滴と尿検査はしたいとお伝えし
金曜日朝病院に行ってきました

先生との電話の際
やっぱり口が痛いような仕草をするし
酷い時のようではないけど
インターベリーをやりたいと伝えると
痛み止めも使っていいし
ちょっと治療してみましょうとなりました

点滴の中には少しだけ痛み止めも
入っていたそうで
その後インターベリーもやってもらい
どうかな…と思っていたら
帰ってきてすぐ水飲んだ( ゚д゚ )

前までは毎回そうだったけど
最近は点滴すると水飲まなかったので
調子上がってきたか?と光が見える

その後も

缶詰70g完食…

ドライフードはゆっくり少しずつ
前と同じダラ食いになりました

夜中~朝方にかけて
ちょっと調子が良くなったのか
朝方のフリータイムのおかげか



久しぶりに見た全て缶詰&ご飯の催促



まだまだ
撫でてもすぐ座ってしまうし
しんどい事には変わりないと思いますが
まずはしっかりご飯を食べて
インスリン治療をすること
それが出来る事が何より大事






キゲンよく遊んでくれて
隣に来てくれて甘えてくれて
普通の生活が出来ること

どれだけありがたいか


これを書いてる今も
ごはんごはんごはんごはんごはんごはん
念を送られてます滝汗




今回桃ちゃんが食べてくれたウェットは
ブログの読者様より
たっっっくさん
送ってくださった物です

桃ちゃんは
今まで好んで食べていた物も
食べられなくなってしまったので
糖尿病の子でも食べれる物
本当にありがたいです

ちょっと確認したい事があるので
その確認が取れ次第
お写真載せたいと思います^^

もうふたつ食べちゃったけど(・_・)笑

Y様
本当にありがとうございました