ふっくらしてきました | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳











{14A7D1AD-43D5-427A-9B96-86E5D004B8FF}

{D5374CFB-5146-4FE4-AE98-5289FA4C6702}

{59A24F16-C9AF-42BC-9722-EF07F7415634}

{E93FA8C6-DC82-461A-9015-E14243FEB0D4}

{EE73DC70-9CC6-43D3-852B-04A6EBFB260F}
昨日の桃ちゃん

これはなんとですね
お顔を一切拭いてないのです
とっても綺麗になりました|ΦωΦ)


桃ちゃん
体を触っても
明らかな骨!という感触は
なくなってきています^^

まだ骨はわかるけど
最初の頃より全然いい
栄養を吸収出来てるのだな と
嬉しくなります照れ

{66BDE0B6-A356-4255-B678-BBE38317A3DC}

{1737E053-4DDB-4DBC-8C05-740766C028A1}

{67E50553-FD27-481E-B77F-B8947D9F983B}

毛も生えてきて
たくさん食べてくれています

ウェットは1日2回に減らし
もっとドライフードを食べてもらうように

だいたい毎日完食です

あんなに食べてるのに
お腹空いたよ~とスリスリしてくる( ̄∀ ̄)

嬉しい限りです

{4DCC6C80-AC38-4ED6-BBF5-13A73051CCF0}

{7E04B75D-554C-404D-8452-7E2B887CB0C7}

{429CE50E-002C-4005-AEF0-82CFB2EC9E97}

今日はちょっとヨダレが出てしまいました

昨日あげたカルカン
全部食べてないから
ステロイドを全て服用出来なかったのかな

2日前にカルカンをあげると
大喜びだったので
いけるかな~と期待したのですがダメ


奈ほ子さんに頂いた
モンプチの缶詰をあげると
瞬殺でしたよ


新しいウェットを試すため
ミャウミャウも全種類買ってきました


美味しいそうです


栄養があるものを…と思いますが
今は食べてもらえる事が最優先


木曜日に血液検査してくる予定です


ステロイドは最低限だけど
腎臓の数値に影響してませんように

腎臓の数値が改善されていれば
手術にも踏み切れるのです



3キロ超えてるといいな



桃ちゃん
後ろ足が長いみたいで
筋力も落ちてるので
お尻をあげても長く保てず
すぐに座ってしまいます


早く手術して
広いケージに移って
お預かりさんのところで
のびのびと暮らせればいいな





甘え方もどんどんパワーアップしてきて
スリスリが止まりません(*´ω`*)

頑張り屋さんで
可愛い可愛い桃ちゃんです


あんなひどい状態になっても
生きることを諦めないでいてくれて
本当にありがとうね