猫 誕生日×2 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










16日 めい 5歳
本日19日 もか 6歳


おめでとう

{57CF1B17-B7D0-42B0-B7D5-863E5CEC0A36}

{92B0F5A4-D9AB-441C-A897-9C95E47D7815}

{5761422B-31FA-48B0-B0BA-1AB0B0EFF34F}

{0BF7EDE1-CA4A-46E9-8925-29636CA06189}

{40D4AE1B-20F5-42C3-9BD5-9D6540441C7B}

{6365E3CF-5557-4308-B99B-3741C576CC4E}

{4FB07E36-CCB4-4E66-859C-EE8B5C5E1BD5}

{451829F9-2217-4D71-959B-BA6A4943A44C}

{702EF58D-1546-49C4-BD18-4E6D78626BAC}

{12628643-89C8-4A9D-B6F3-434FB3D4CC5D}

{F9D77970-89D2-43A6-93E7-FEC83FE9A618}

{CBAE795A-B71F-443B-80C6-6223427E0F53}

{07EAE622-5DE7-4136-9991-BA7E6274C031}

{9C5BAA4E-11F8-4407-8946-7F5DD1178168}

{4F4AEE42-3086-40C5-800B-0B69D88C9BAB}


ふたりとも
大きな病気なく
病院にお世話になる確率
NO.1だっためいが
強くたくましくなってくれて
(メンタルは別)
我が家の長男 長女として
お家を守ってくれたね




あんなに小さかったふたりが
ここまで大きくなって
シニアに片足突っ込んでるなんて

月日が流れるのは
本当に早いなあとしみじみ思います

幸せだっただろうか?



まだふたりだけだった時とは違って
遠慮がちになってしまったね

めいちゃん
ゆきとらむの甘えを
いつもどっしり構えて
(体型ではない)
受け止めてくれてありがとう
ここ半年くらいから
急にグイグイ甘えてきてくれるようになったね
いつも我慢させてしまってたんだと
申し訳なくなったけど
家に人が来ても逃げることなく
接客してくれるまでになったね

もっともっと
甘えてもらえるように
ママも頑張るから
これからものびのびと
暮らしてほしいな







もっちゃん
一人娘だったのに
毎年どんどん増えていって
独占できなくなってしまってごめんね


猫が嫌いなのに
最近はみんなとも遊んでくれてありがとう^^

でも
らむは怖がってるから
程々にするんだよ( ̄∀ ̄)

いつも膝にいる
ゆきと遥海を見て
諦めてしまってるけど
私がソファに座ると
すっ飛んでくるもか


しっこマンだけど笑

いつも私を支えてくれて
ありがとう

毎日もかと寝る時
ぴったりくっついて甘えてくれて
とっても幸せな気持ちになる


お喋りさんで気が強いけど
誰よりも優しいのはもかちゃん

菜月のとき
ずっと支えてくれたのはもかだったね


この6年間
病気なく過ごしてくれて
本当にありがとう













アナタ達と過ごせる私は
とっても幸せだと思います




来月は健康診断だから
健康でよろしくね(* ̄m ̄)




その前にめいちゃんは
毛刈りという試練が待ってるけど
膀胱炎と結膜炎なるなよ

トリミングが嫌なら
ブラッシングさせてくださーい









ふたりとも
本当におめでとうデレデレ