櫻子のメンタル | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳










まだまだ私が嫌な櫻子様

{1B3B90E2-B014-446D-9508-7C59B96F3A0A}

{E9B8EC40-1692-4DB8-BA56-5889A09012E4}
やめろー!!!!





(´-ω-`)


{F07335A0-78F7-4707-8A56-EEB57030155B}

落ち着いてね~



{4B7ECE17-29B3-47D4-8131-6DAD3DD3D9A2}

{9E25A377-F73D-4BEE-BD4B-43E84BFDC1C3}

はい
ちゅーる


あげる時も櫻子には試練
腕をピッタリと櫻子につけています

ムッ( `ω´ )って顔しますが
動かず攻撃せず照れ
良い子だね~本当に



この日はちょっと機嫌が悪いのか
あまり長くは出来ませんでした(-_- )

{5392F54C-8903-4332-80E8-6184F4DADC0C}

{DED003CF-F0BA-44DB-9E87-1CF08A31E561}

{C21F7569-DF79-484C-9E06-F5771084DDBC}

{D56AAE59-741C-4CC9-8C43-72BF42984C38}


よく頑張りました🌸





その後2日ハンスト


お触りでハンストは
最初の頃ぶりじゃないかな?

ハンストすれば触られないし
フリーズドライをかけてもらえると
学習してしまったかな滝汗


大きめのフリーズドライは
口でくわえてベットに落とし
舐めるけど食べれず
ベットの角に行ってしまい
どうするのかな~と見たいたら
とても困った顔をして
おててでちょいちょいと引き寄せる…

目の前で見てた私
発狂




可愛すぎてもう…

早く抱きしめて頬ずりしたいです(* ̄m ̄)





最近は
うちの子達と遊んでなくても
にゅっ!と立ち上がって
こっちを見てくる時もあります

ニヤニヤしながら行くと
一人遊びを披露して下さるので
遊べというアピールと受け取って
たくさん遊んで頂きます(*´ω`*)




櫻子は
お子さんがいるような
賑やかな御家族ではなく
ご夫婦だったり
一人暮らしの方が良いのかなと思います

遊びが大好きだし
まだまだ子猫のように楽しみます

本当のお家に帰れば
メンタル部分も強くなっていくかと思いますが
時間はかかってしまうかな

そんなところも
まるっと受け入れてくれる方が
現れるといいね^^


一緒に暮らすと
さくちゃんのトリコになりますよニヤニヤ


ちょっと
おっちょこちょいで
面白くて可愛くて

私が嫌なはずなのに
ヘソ天で寛いでつんつんしても怒らず

少しずつではありますが
自己主張もしてくれるようになっています

スローペースな
櫻子ですが
慣れて甘えてきてくれたら
本当に子猫のように
可愛い姿を見せてくれるんだなあと
妄想しています( ̄∀ ̄)笑


これから成猫には厳しい時期が来るけど
ゆっくりさくちゃんのペースで
一緒に頑張ろうね



好きなだけ家に居ていいから|ΦωΦ)笑