再び | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









代表に強制給餌をしてもらったふたり
さて、2時間くらいたったから
強制給餌の時間だわ~と
お風呂場に行きましたら
ふたり同時に嘔吐...ゲロー
ま、ままが引き金でしょうか...
すぐに代表に電話し
小樽から帰宅途中だったようで
ニャン友がいつもお世話になっている
病院に連れてって下さいました


皮下点滴と
皮下注射
便検査
してもらいました
点滴のとき
はるみが絶叫しまして
その悲痛な声に私が耐えられなくて
泣いてしまった...
革手袋を看護師さんがつけて
その手袋を噛みまくる

なつきは
少し騒いだものの
先生の顔をガン見し睨みつける滝汗

ふたりともコクシなどはいませんでした

はるみ800g
なつき770g
熱はありませんでした


便検査の顕微鏡の映像を
見せて頂くことができました
初めての経験です
悪玉菌さん
元気に動いてました(;▽;)
はるみの方が多かったです
なつきもはるみも
下痢はどうやら治ってきているようです
なつきの映像には
木の素材があり
ダンボールかなにかを
お腹がすいて食べたのでは?と
それを聞いた時
この子達はどれほど飢えて辛かったのか
生後2ヶ月程で
こんなにも辛い思いをしたんだね


お薬を出して頂いて
明日から投薬です

これから4時間後くらいに
点滴が行き渡るそうで
そのくらいのタイミングで
ご飯を出してみて
自分から少しでも舐めるのであれば
大丈夫だそうです
明日の朝もダメであれば
朝イチ点滴に連れていきます


どちらかが点滴で絶叫するとき
キャリーから必死に
大丈夫?!と見る
その姿が可愛くて可愛くて
絆ってすごいね
辛いときも一緒だったもんね


これからは
そんなことは絶対にさせないから
美味しいご飯をたべて
いっぱい遊んで
ふかふかのベッドで寝ようね






ふたりを見てると
なんだかもう涙が出てくる


絶対幸せにするからね




{E6AEBA3B-1D1F-4339-A7E8-FC0966A9A4FE}

{A3C0571C-0EB2-48BF-9901-092DEB750455}