拒否反応 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳







はるみとなつき
譲渡会の朝はモグモグしたのに
帰宅すると全く受け付けず
好きだったはずのadをあげたけど
立ち上がって嫌!見たくもない!
と なつき

はるみも何も食べません


2時間仮眠をとって
病院に連れていきました

{F696B038-A2E3-46D6-AF11-4C53E708EB06}


ちゅーるやad、カリカリと
色々な物を出してくれたけど
やはりなにも食べない
木曜日に850gあった体重は
800gまで減ってしまいました

先生に口に入れてもらうと
とりあえず飲み込む程度

インターフェロンを打ってもらって
コクシのお薬をもらって帰ってきました

診察台では
処置が終わるとすぐに私のところにきて
ベッタリくっついてたなつき
涙が出そうだった~
はるみは
検温が終わった直後
水下痢をドバーっと(;▽;)
はるー(;▽;)




心配で心配で
ニャン友代表に電話で相談
家に来てくれて
様子を見て
強制給餌してくれました
やり方も教えてもらい
アドバイスを頂きました
人間用の電気アンカを設置
暖かくなるかな...

はるみは持ち上がるだろうけども
なつきが危ない 心配
と 代表
はるみより元気だったなつきが

2時間おきくらいで
強制給餌します

目薬も続けて
コクシの治療も開始します

どうにか持ち上がって欲しい

ゆかりんさんに
引き出してから体調が悪くなるのは
よくあることだから!と
連絡頂いて
心底救われました
ママがんばるからね
一緒にがんばろう
はる なっちゅ







拒否反応といえば
譲渡会の日の早朝
もか様が1時間で9回
その後も5回
嘔吐しました
譲渡会休んで病院か...と思ったけど
朝にはスヤスヤ寝てて
ご飯くれ!!と催促し
ストーブにあたって転がり
いつもよりゴキゲンで滝汗

{A1EBEDE2-2CA1-489F-A748-C8D31598B609}

{7E3E78B7-5ABF-469F-88D5-6A0BAA5F534E}

{D2FC2BF2-0C4A-42AA-8B03-DB988C97AB24}

何事もなくて良かったです
土曜日の午前中は
ゆきが1度嘔吐

新入りがきたストレスでしょうか
しばらくお休みしてて
もう来ない生活に慣れていて
いきなり来てしまいましたから
もかは
めいが来た時も
このくらい吐き散らかしてました

ごめんね