ごめんね | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








{C4D6F464-79D8-4627-B70A-FC20F6B2910F}

なつきとはるみ
昨日夕方点滴をしてもらい
深夜1時点滴が行き渡ったらしく
爪とぎ お出迎えのお喋り復活

ちょこちょこ様子を見に行くも
自分から食べる様子がなく
深夜1時
朝6時
強制給餌しました
ジャンクフードのパウチのスープ
これを飲ませると
なにこれ!もっと!と
シリンジからねだります
病院でシリンジ姫と
言われただけあるわね
この時までは
自分の尻尾追いかけるし
必死にお喋りするし
暖かいのか伸びて寝るし
来た時と変わらない元気さでした


朝8時頃
食べる程ではないので給餌

その後
おやつの
ちゅーる
焼きかつお
シーバ
あげてみたけど
焼きかつおが反応が良く
でも食べる程ではない
ちゅーるは口につけると
舐めてくれました
1円玉くらいの量
強制給餌してたから
お腹すいてなかったかな

代表に連絡し
薬をあげてみて
それでもダメなら
午後の診察を待って
病院で点滴だねとアドバイス頂き
すぐに薬を飲ませました
なつきが
薬をあげた直後嘔吐
はるみは大丈夫です
色々薬をあげてきましたが
水で溶いて苦そうな匂いがしたのは初めて
ふたりともくちゃくちゃしてたので
苦かったのだと思います

でも
薬は飲んで欲しい

悩んで
みっきーを瀕死から救ってくれて
ふたりを名寄から連れてきてくれた
ゆかりんさんに相談しました
ほぼ毎日相談はしていたのです

ここ4日間
睡眠時間がほぼ無く
風邪が悪化し熱が出たこと
私のメンタル
心配してくださり
金曜日まで預かってくれることになりました
本当に申し訳なくて
はる達には移動もストレスになるのに
たった4日
4日間...
はる達が食欲がないのを見ると
私まで食欲がなくなり
食べたマックも吐いたり(なぜマック)
ポカリで過ごしていました
母に
アンタも強制給餌でしょって笑われた滝汗

ゆかりんさん
たくさん保護猫かかえてるのに
家で点滴もできるから!と
すぐに家に来てくださって
連れてってくれました

金曜日まで離れると決まり
お風呂場にいたら
涙が止まらなくて
書いてる今でも涙涙です
私のせいで
私が不甲斐ないから
力不足だから
あの子達には辛い思いをさせてしまいました
あんなに頑張ってくれてるのに


もう子猫はやめよう
私に救えるのは
元気な成猫です




なっちゅ はる

{BA0D8EAB-23CE-47D4-A1E8-5E0F61031D22}

手当てって
手を当てるんだ
私の元気を吸い取っていいから
早く良くなるんだよ

なつきは
抱っこすると
私の顎のしたに顔をやってきて
落ち着いたら眠ります
実は今日深夜
その体制のまま少し寝落ちしました
なつきのゴロゴロが落ち着いて
暖かくて可愛くて愛しくて
起きたら抱っこのまま
はるみは膝にきていました



可愛い可愛いふたり


{EFE3D85E-6055-400F-A391-18B5942B88A0}

{B9A94DB8-0921-4A83-9E37-3B2D462D949B}

{A70A2F94-8E30-4BD8-A17D-A0D3105CEC0D}

{45BF3BC0-416A-4DC0-8529-A006E4BA5D5D}

{667462F8-3934-41A3-9880-372F1BFEC363}

{B0B6C15F-2003-46EA-95F5-01D1B07D65AE}

{2F7E72E8-7B10-45E8-BCE8-72CC6E28586B}

{02487A31-8142-49AB-9315-14F903469749}

{B3F909C3-2E23-4FBC-8630-1BA84903D9B8}


ごめんね