ありがとう(伝えきれなかった言葉) | 明日もmachi風

明日もmachi風

唐突に日常の出来事やヒューマニズム等、感じた事を書いてます。

もう絶対に伝えることが出来なくなった3人に伝えたい言葉がある。


父、母、妻へ


3人とも最後にそばにいることが出来なくて旅立ってしまった



お父さん お母さん 僕はあなた達の子供としてこの世に生まれてこれたことを幸せに、そして誇りに思っています。人間としての人生を歩ませてくれて本当にありがとうございます。



妻よ僕と出逢い僕と時間を共に過ごしてくれて たくさんの愛を本当にありがとう。

みんなに直接言えなかったことをずっと後悔している。



僕は独りぼっちになってしまったけどあなた達がいつもそばにいてくれているから、生きていけてます。

孤独を感じる時もあるけど現世では素敵な仲間も出来ました。

あなた達にまた会える時まで全力で生きますね。



心より言わせて下さい

  『ありがとう』