ゴーストライターもそろそろ潮どきかな | 明日もmachi風

明日もmachi風

唐突に日常の出来事やヒューマニズム等、感じた事を書いてます。

今年から長く続けてきたゴーストライターを辞めることにした。


これからは自分の子ども達(作品)をきちんと世に送り出していこう!


◯◯さん あの大ヒット曲もあのグループの曲もあなたではなく 僕が作ったんですよね!その事実は忘れないで下さい。(◯◯さんも有名になれたからいいですよね)


もし公表したら◯◯さんから恨まれるだろうな😅


墓場までもっていかなければならない案件。


さぁこれからは翼を広げて自由に飛び立とう!

音楽は自分自身が楽しまなければね🎶😀


#ゴーストライター  #作曲 

#クリエーター