☆西日本京都地区 ピティナピアノコンペティション 入賞者記念コンサート☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

夏のコンペの本選入賞者のごほうびコンサートルンルン
今年はB級のHくんが出演ウインク

今日に限って…
車が出せないんじゃないかとびくびく。
なんとかなり、ほっとひと安心ドキドキ


とってもかっこいいけど、難しい曲に挑戦炎

にもかかわらず、やっぱり譜読みは早い。
でも、ここからの練習が課題!

というのは変わらずですが(笑)、

今回こそ越えてほしいという私の気持ちとやはりたくさんの上手な人との共演ということもあり、いつもよりもしつこーく(笑)音色が良くなるまで練習をしましたグー

やっぱり本番力は高いHくんキョロキョロ

今日は、昨年の発表会よりも成長した姿を見せてくれましたキラキラしつこーーくやった前半が特にいい感じで弾けてましたねラブラブ

いい経験はいい自信につながり、ピアノに関わらず、これからの成長に必ずいい影響がありますウインク

Hくんは、いつも前向きで、自信があるので生き生きしてます。ここまで、いい経験をたくさんさせてあげられるようサポートされてきた、お父さん、お母さんの育て方の賜物ですよねキラキラキラキラ

音色の違いや表情など音楽作りにもっとこだわるようになるとぐぐーっと成長間違いなしのHくんのこれからにさらに期待してます上矢印

写真を撮り忘れましたが、Sちゃん、Yちゃん、Kちゃんも応援に来てくれてましたルンルン他の人の演奏を聞く事も上達にはかかせないことですね。
あたらしいロリポップドラムでご満悦❤️
お留守番ありがとうウインク