☆聴いてもらってほめてもらえるってうれしいね☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

もう2月も半ばルンルン

お正月があけて、冬休み家族や親戚の前で弾いて、あたたかいコメントを書いていただいたこと。

目標や保護者からのメッセージを書いてもらい、今年もがんばろうねって言ってたのが昨日のようですが、


クリスマス会で弾いた曲があったから、小学生までの生徒さんはみんな家族や親戚に聞いてもらうことができましたね。

(なんか大きい生徒さんはこの取り組みに積極的ではなかったです…アセアセ)

でも何か、いつでも披露できる曲が1曲でもあるっていいなぁとつくづく。。。なかなかレッスンは追われてしまうけど、そういう曲を作れるような方向でできたらいいなぁと、また改めて思いましたひらめき電球

何か考えよう真顔