☆'20 あけましておめでとうございます☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

門松あけましておめでとうございます門松
年賀状に掃除、年始は親戚回り…怒濤の年末年始でした。

合間に、恒例の六波羅蜜寺へお参りに行きました。例年より人が多く少し時間かかりましたが…
無事恒例のものをゲット絵馬
恒例のことって当たり前のようですが、実はそこへ行けること自体が幸せなことだなぁと思います。

おみくじは中吉。
中に色んな石が入ってるおみくじで、今年ははじめてガーネットでした。勝運招来。意欲向上。

今年は何かに勝てるのでしょうか?

さて、年始の親戚回りで、うちの娘はたくさんお年玉をもらいました。

娘のことをよくわかってるばあばやおばからは食べ物ばっかりです(笑)
もう一人のばあばからは、なんとなんと2歳にしてアルゲリッチのCDを戴きましたお願い
ママが嬉しいですラブ

1年があっという間で昨年も知らないうちに終わってたような…アセアセ今年は、生徒さん自身、もっと自分たちでできる力をつけられるようお手伝いができたらいいなぁ…と思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致しますねずみ