☆ブルグミュラーコンクール神戸ファイナル&大阪ファイナル☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

先日の予選を突破して3人の生徒さんがファイナルへ進みましたウインク

今回はどちらも土曜日開催で、クリスマス会も迫っていてレッスンを休めないので見に行けなくて残念でしたアセアセ


Eくん、Sちゃん、銀賞おめでとう!!
Hちゃんは入賞の点数だったけど、同点が多かった時の規定によりもらえず…。

予選より表現力アップのEくん。
緊張してももう少し音がなるようになれば次は金賞やねウインク

Sちゃん、夏のコンペからのリベンジ果たせたね上矢印金賞じゃなくて悔しかったみたいだけど、アドバイスレッスンも通い、教本との両立しながらも十分がんばりましたキラキラ

Hちゃん、前日のリハーサルでは、予選よりすごくレベルアップした演奏を聞かせてくれました。私も、予選のリハでも一緒に聞いてくれてたSちゃんのお母さんもびっくりしました!
(ただ、入賞目指すにはやはりもう1週間前には仕上げなあかんなって今は(笑)わかったはず)

それぞれ成長が見られるファイナルとなりましたね花火

と、最近、本番の記事しか書けてなくて、なんかみんながんばってるのにうちは…とプレッシャーを感じる人もいたり、すごい!って思われたりしているようですが、そんなこともありません(笑)

単に、本番の報告しか書く時間がなかっただけで、もろもろ、いろーんな事ありますが書いてないだけですよ(笑)

まずは、クリマス会が日曜日に迫ってます。。。

プログラムをやっと昨日、パソコン入力して作成してもらう人に送りました。

どうしても娘の寝かしつけは私じゃないとダメなようで、一緒に暗がりで寝転んだら、寝てしまいます。

起きたら12時だったり、1時だったり。。。

そこからやる日もありますが、やってると気づけば3時半とかにやり

まぁそんなことを昔は当たり前にやってたので懐かしいと言えば懐かしいですが(笑)

一人で寝るか、私じゃない人とでもOKな日が待ち遠しいですお願い

当日の企画、準備、練習。。。

私の用意が、間に合う気がしませんガーン