☆平成最後のブログ☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

今まで5月から新しいスケジュールにしてスタートにしてましたが、今年はたまたま改元ですねウインク

なんとなく平成中に!と思って、5月からのレッスンスケジュールのメールを昨日今日で送らせていただきましたラブレター

やはり、みなさん第1希望で…というわけにはいきませんでしたが、みなさんの多大なご協力のお陰でなんとか決まりました。本当にありがとうございました。

平成でスタートしたこの教室、音楽を通じなければ会えなかった、たくさんの生徒さんと出会い、逆に別れもありつつ、令和元年で20周年を迎えます。

始めた頃は、気軽にはじめて今の自分は全く想像できていなかったし、まさか時代をまたぐとは…びっくり

後、数分で令和スタート花火
新しい時代が平和で穏やかな時代になりますように…流れ星

令和でもよろしくお願い致しますお願い

ぎりぎりのラストブログでしたてへぺろ