☆御所南ステップ☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

御所南ステップに、
小4*Rちゃん、Sちゃん、中1*Tくんが参加音符

今年も前でお祭りが…

会社の違う3台のピアノから選んで弾ける、贅沢なステップキラキラ

Tくんは1曲ずつピアノを変えて弾きましたルンルン

はじめてのSがもらえたり、
体調悪くてもがんばったり、
忙しい中でもがんばったり、
このやり方では間に合わないとわかったり(笑)

それぞれが何かを得たステップで、今回特に講評用紙に、みんなとてもいいことを書いていただきました上矢印花火

今回、夏のコンペティションの課題曲で参加の方が多く、ステキな演奏も多くて私も聴いてて刺激をもらい勉強になりました照れ

今年コンペに初参加のRちゃん、見学に来てましたキラキラそういう姿勢大切ですねラブラブ

来月もステップやコンペに参加の生徒さんがいます。今が、がんばり時ですよ炎

この記事もっと早くアップしたかったのですが、本体は持って帰って、コンセントを実家に忘れるボケッぷりで、遅くなりましたガーン

土曜日には教室の掲示も仕上げますねアセアセ