☆ブルクミュラーコンクール大阪ファイナル☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

Rくん出演おめでとうルンルン

10月の予選を突破してチャレンジしたファイナルキラキラ

色々、ほんとにいろいろとありましたが、よく頑張ってくれました花火

特に予選に向けての上がり方は素晴らしかったです上矢印

◯今までとのレッスンでの取り組み方とは全然違ったこと

◯それに伴い練習に対してもがんばることが増えました。

◯「私に動画送ってほしい」と自分から意欲的におかあさんにお願いできたこともあったこと。

◯大きいトロフィーにつながりファイナル出演

に繋がりましたねウインク

◯はじめての中嶋先生のアドバイスレッスンでも集中して取り組め、音楽を楽しむいい時間になりましたラブラブ

レッスンに対しても、練習に対しても、もっともっとできる子なのに惜しいなぁ…とずーっと思ってましたが、今回のコンクールのチャレンジで、Rくんのいいところがたくさん見られたことがとてもうれしかったですキラキラ

本番を終えた今、ここからの頑張りがすごーく伸びるチャンスですが、掴むかどうかはRくん次第ですね虫めがね

まだまだ、秘めてる力を隠し持ってるRくんに隠さず出してくれる事に期待したいなぁと思ってますウインク