☆ゆびいたそつぎょう☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

ゆびいた、1分で10回できたら卒業王冠2
みんなチャレンジしてますがなかなかむずかしいアセアセ

そんな中Sちゃん、ついに卒業花火

お母さんといっしょに毎日頑張りましたルンルン
ピアノをはじめてほぼほぼ練習は休んだことがありません。ママのサポートもとても素晴らしいですキラキラ

Sちゃんはカードもすらすら読めるので、しっかり理解して譜読みできてますウインク何より明るく楽しいSちゃんの笑顔は癒されてますラブ

最近は、ツムツム効果?指の形も安定してきて音の響きもよくなってきました上矢印

50曲もMちゃんのすぐに後に合格キラキラ王冠2
コツコツの結果ですねウインク

大人でも、いや大人の方が難しい、コツコツがんばることの大切さを子供に教えられてます照れ