☆歩いてたら…☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

今日たまたま大丸の前を歩いてたら、Eちゃんのお母さんに遭遇キラキラ

平日にこんなとこで会うわけないと思ってるから似てる人やなぁと思ってたらご本人でした(笑)

Eちゃんは指は骨折したそうですがアセアセ
その他は元気そうでよかったです。(まぁ、骨折が大事件ですが…ガーン)

昨年の発表会が終わってから、Eちゃんは私の師匠の元へ。なのでお母さんとお会いするのもほんとにお久しぶりで近況をお聞きできて嬉しかったです照れ

大丸は美容院のついでによりましたルンルン

誰か気づいてくれるかなぁ(笑)
かわいいっていってくれた人には何かポイントあげようかなぁ?

注意注*冗談です(笑)

その後は妹が仕事から帰ってくる時間と合ったので合流ナイフとフォーク

京都駅きれいでしたラブ