☆明けましておめでとうございます☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。



皆様どんなお正月をお過ごしですか?

新年の挨拶回りの合間に(大忙しの初詣でした…)

恒例の八坂神社へ、諸芸上達守りを買いに、


六波羅蜜寺で稲穂をもらって飾りをつけて、水晶入りのおみくじを引く行事をなんとか決行カナヘイうさぎ


昨年は三が日しか稲穂がもらえないことを知らずに、4日に行きもらえなかったので、今年はいい年かもしれませんカナヘイきらきら


こころをすなおに身持ちを正しく、欲を
はなれて、人のためにつくすと大吉。

心に響くおみくじでした照れ

指導面はもちろん、サボり気味だった自分の演奏をもっと磨いて行きたいなぁ。。。
とぼんやり思ってます。

レッスン日までぼんやりをはっきりしたいなぁと思ってますカナヘイびっくり

最初のレッスンで目標を書いてもらうのでみなさんも考えてきてくださいね音符







今年もよろしくお願い致しますルンルン