☆2016年一年を振り返って…☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

2016年も、後、数十分で終わりアセアセ
あっという間の1年猿

みなさんにとってはどんな年でしたか?

私の2016は、

2年半に一度の大イベント、PianoConcert(発表会)が無事開催できたこと、

コンサートに向けて、本番、みんな一生懸命で素敵なコンサートにしてくれたみなさん、

私の都合で色々と変わってしまっても続けてくれた生徒さん、

体調不良でお休みしないといけない時、ご迷惑お掛けしてるのにも関わらず、心配の声ばかりで、優しい言葉をかけてもらったり、

たくさんあって、書ききれませんが


「感謝」

の1年でしたぐすん

ほんとにありがとうございました。

年末は例年より早いお休みとなりましたが、

年始に親戚が集まられるときなど、みんなに聞かせてあげて、いっぱい誉めてもらってくださいねルンルン

何よりのモチベーションアップのチャンスです上矢印

例年より早いお休みとなりましたが、年末は怒濤の年賀状作成、大掃除…といつのまにか今日ですアセアセ

今日は掃除中、スライサーで指をスライスしてしまい…私らしい幕閉めです(笑)てへぺろうさぎ

しかも人生ではじめて、ひとりの年越しですショックなうさぎ(笑)

終わらなかった掃除をしながら、中村紘子のスペシャル、第9やクラシックハイライトをみたり、音楽家らしいわ私、と思いながら(笑)過ごしてますてへぺろ


よいお年をお迎えくださいね門松