☆バレンタイン☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

バレンタイン前のレッスンはバレンタインチャレンジピンクハート

ドレミを英語で言うと?
コードネームにすると??

音符で書いて弾いてみよう。

音符チョコの人は、音符や記号の名前を言ったりしたり、書いたりしました音符

英語読みに必要なアルファベットA~Gのみ。それだけよけると…

かごの外のは使えない分ショボーン

3つずつ渡したのですが、その中に仲間はずれはどれでしょう?ということで無理矢理使いました(笑)


この企画はコスパが悪すぎる…アセアセ
でも、みんなの笑顔を見れたのでいいとしましょうルンルン

1人だけ友チョコをたくさんもらうからいりません!と断られました(笑)

アルファベットチョコや音符チョコ、買われた際はぜひ食べる前にクイズしてみてくださいウインク

英語読みもコードネームも、レッスンのファイルの楽典のプリントに載ってますラブラブ

友チョコ?
「この前のお返し」といってくれた人も。まさかサイコロチョコの?

そんなほんの少しのお返しなんて…ほんとありがとうラブラブ


みんな上手で食べるのもったいなかったけど、腐らすのも…なので、美味しくいただきましたウインク

ありがとうピンクハート