☆昨日から…☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

今年はあたたかい日が多いから油断してたら…アセアセ例に漏れず、この1*2月、インフルエンザ大流行ですね台風

生徒さんだけでなく保護者の方もなられてて、今年のはなかなか手強いもののようです!

これから行事も重なる、テストや卒業シーズンまだまだ油断はできませんねウインク

私も、インフルではないですが、

日曜から声がヤバイ…

月曜日…声おかしいけどまぁいけるやろ!
と無理して朝から西宮行った上にレッスン→声は全く出なくなり夜は動けなくなるガーン

目眩+喉にくる風邪で、結局火曜日、水曜日はお休みをいただきご迷惑おかけしましたアセアセ

この仕事、声が出ないのはやはりツラいですショボーン歌えないし、子供は今日は声でないからと言ってと容赦ないし…雷

基本、元気だけが取り柄なので、私の体調のせいのお休みは教室はじめて2回目。

これ以上記録が増えないように気を付けます注意

こちらの勝手でお休みさせて頂くメールの連絡にも関わらず、皆様、体調を気遣っていただく暖かいお返事ばかりで嬉しかったですぐすん

ありがとうございましたラブラブ

本調子ではないですが、2日黙ってたら声も戻ってきたので、昨日から復帰しております音符

ご心配&ご迷惑おかけしましたm(__)m

またがんばりますルンルン