☆醍醐ステップ☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

日曜日は醍醐ステップウインク

うちの教室からは、Aくん、Rくん、Kちゃん、Kちゃん出演。


朝早い9時集合ショボーン全員1部出演でしたウインク

今回はわりと辛口の評価だったように思いますが、みんな落ち着いて弾けてましたねルンルン

前日リハでも感じたのは特に中学生2人の成長。本番に向けてグッと集中を持っていくのが上手になりました。

審査員の講評で、弾いてる人と聞いてる人の聞こえ方が違うお話をされたそうです。

レッスンでも「弾けてる」「できてる」と言って聞く耳を持たない生徒さん。
結構いますガーン

「共感」

生きていく上でも大切なワードだと思いますが、これがわかってからがのび時かもしれませんね音符

みんなそれぞれ頑張りを見せてくれた醍醐ステップラブ

中学生二人は送る会の伴奏が待ってるね。がんばろうキラキラ