☆Newプリンター☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

1週間半くらい前、コピーしてたら突然プチっ雷

電源が切れてそのまま使えなくなってしまいましたしょぼん


だんだん映りが悪くなっていってて、そろそろヤバイとは思ってたけど…あせる

インク買ったとこなのに叫び

他のご家庭よりヘビーユーザーなので壊れるのも早いのですDASH!多分これを購入したのは、2年~3年くらいかなぁ…?

そこから、どれを買うか色々調べたり聞いたり。なかなかほしい機能、値段など、完璧なものはなく悩んだ1週間。

そんな時に限って、いる用事続出でレッスン関係でも、

楽譜コピーして渡せない…
賞状も渡せない…

困ることが多々出てきたから、しょうがないビックリマークもうこれに決断ドンッ

今日届きました~キラキラ


見かけは間違い探しのようにあまり変わらないべーっだ!今日は誰も気づきませんでした(笑)

これからまた大活躍の予定ですアップ