☆虹のコンサート☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

丹波町のコーラスカナリヤさんの伴奏で、虹のコンサートに出演のため味夢の里 へ。

味夢の里は、7月に京都縦貫自動車道と全線開通で出来立てホヤホヤの道の駅です車パーキングエリアですが高速に乗らなくても行けますひらめき電球



今日は、陸上自衛隊の方と丹波町のサークルとのコラボのコンサートで、カナリヤさんも参加。
1曲だけピアノ伴奏で、2~3曲童謡を吹奏楽の伴奏で、私も一緒に歌いました。

ピアノで歌った曲が♪お祭りマンボなので子の衣装べーっだ!はっぴを着たことなくてちょっとテンションアップ(笑)アップ

陸上自衛隊の方の演奏、すごくかっこよかったですビックリマーク

かっこよくて、プログラムも、美空ひばり、山口百恵もあり、ニンニンジャーやプリキュア、会場全体で♪風になりたいに合わせて、手を降ったり、リズムうちしたり、お客さんもノリノリでしたアップ

しかし、生憎の雨。雨女の効力をまた発揮してしまいましたガーン

参照→☆雨女☆

でも、この雨にしてはたくさんのお客さんで大盛況で楽しいコンサートでした音譜