☆レッスングッズ☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。




今年の中秋の名月は27日らしいです満月

おつきみおばけという絵本を色んな先生がお奨めされてて、探しにいったらそれはなくて、これを見つけましたラブラブ

ぽんちゃんがうさぎさんといっしょに踊るための努力がとてもキュンキュンする1冊ですラブラブ!

たぬきのうたを歌う前に読めたらイメージふくらむかなぁ…アップ

そして、ニューフェイス(笑)2連発虹


フリクションなので消せます。
注意するところに押して、直ったら消そうかな~。




ちょっとサイズ小さくて指先、色変わってます(笑)

これはほんとは指サック。
見逃しがちな黒鍵で使う指に使うと効果的とのことを、どこかのピアノの先生が載せられてたのを購入音譜

指くぐりがある曲には使えないから小さい生徒さん限定ですねべーっだ!

かわいくて、私がテンションあがるグッズたちでしたラブラブ!