エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこち


*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*


今日はゆみちゃんとライブ配信したよ

楽しかったー爆笑


久しぶりに過去の自分を思い出した


男をけちょんけちょんにする


男のプライドを踏みにじって

コントロールして

幸せになれないのはあんたのせい!


って、やってた爆笑爆笑爆笑

二人の爆笑トーク


そんな二人の今は

あざとガールで世の男性を虜にするゆみちゃん

パートナーの本質をみて居心地のいい関係を夫婦で築いたエニアガールの私



動画で少し触れた対等ってね


今までは

なんで私ができること

あなたはできないの?!


こんなことできるでしょ


なんですぐやれないの?

って、ダメ男扱い


でも、今は

私も素晴らしいけど照れ

あなたも素晴らしいって


私が苦手なことあるように

あなたにも苦手なことがる


私が得意なことあるように

あなたが得意なことがある


そんな風に対等に付き合えるようになった


男の転がし方全貌が気になる方は

ここを見て♡ 




というわけで

最後にお知らせしたレッスンの詳細


なんとなんと

グループ特典お値引きもあるので

ぜひグループ内の動画のコメント欄の合言葉一緒に送ってね


エニアグラムでサポートする3ヶ月集中レッスン


どんなレッスン?

『今の現実は自分が創っている』と分かる

そんなレッスンになっています


どんな人にオススメ?


人間関係(パートナー、親子、会社関係など)が苦手な方におすすめです


ただ、相手が変わる講座ではありません

(勝手に変わっちゃう事はあるけど)

また、どんな対応をすれば相手が変わるのか伝える講座でもありません


あくまでも変わるのは自分自身です


どんなことやるの?


一人ひとりの中にある

女性性と男性性のエネルギーを整える事で自分を大切にし理想の未来へシフトします


そのために

まずは、幼少期に握りしめた

思い込みを癒やしていきます


例えば

幼少期にたった一回の出来事で

『私は大切にされないんだ』と

無意識に思い込んだとします

そうすると、さらに、その現実を創り出し

『ほら、やっぱり』と証拠集めをする

結局、そんな現実が次から次へ創り出される

そんな、望まない現実にストップをかけるのがこの3ヶ月集中レッスンです


レッスンの内容は?

1日目

このレッスンの目的

②エニアグラム(説明文のみ)

※タイプがわからない方は診断します

③女性性と男性性の現実想像

(説明文のみ、希望者には説明します)

④望まない現実を創っている原因


2日目

幼少期を遡って幼少期を癒やす

①幼少期を思い出す

②小さかった頃の気持ちに寄り添う

③あなたが望まない現実を創っている前提の原因


3日目

嫌いな自分と仲直りする

①パートナーの嫌いなところ

②捨ててきた自分に気づく

③嫌いな自分と自分の魅力

④自分に許可をして自分と仲直りする

⑤本音の伝え方

⑥振り返りと理想の未来


どんな変化が期待できるの?

ご感想

♡自分を大切にできるようになった

♡思考が現実を創っていることが分かった

♡自分ファーストになれた

♡愛情表現をしてくれるようになった

♡手を繋いで買い物へ行ったり

ケンカもなくなった

♡朝目覚めて絶望していたけど

目覚めることが楽しくなった

♡プレゼントをもらった

そんな声を頂きました♡


レッスンの詳細

◆各講座Zoomで2時間

◆日時 都度相談

◆専用オープンチャットでやり取りしていきます

◆30分セッション2回(自己申告制)

◆変化や感想を聞かせていただける方

◆講座終了後にアンケートにご協力いただける方

◆モニター金額 33,000円(後2名様)


公式ラインに【3ヶ月モニター】ってメッセージしてね


お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓
 
 



メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓