エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身(インナーチャイルド)を癒やす

♡女性性(感覚)と男性性(思考)を整えて自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も赦して人間関係の勘違いを愛に変える方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇


随時募集中

月1開催中


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日はワークショップの日


これね下矢印下矢印下矢印

月1開催してる

簡単に嫌な現実から


どんな自分を隠して(蓋をして)

どんな風に自分を扱って

自分が自分にしてほしい事に気づけて

そんな自分になるための

マインドがわかる


私は女性性男性性も得意なので

その辺も織り交ぜながら説明しています


今日はね

お申込0だったので

1人でやりました🤣


ちょうど今日は朝から母と揉めたので

紐解いてみたよ


母は時間が守れない人


だから、その度にイラッとする私


この出来事から

自分に4つの質問をして

(途中経過はお伝えできないけど)


たどり着いた私の気持ちは

ありがとう♡って笑顔で言われたい


まさに、私の男性性と女性性

最近、喜びのエネルギーでありがとうを伝えてなかったびっくり


いつだって自分の中に答えがあるんだよね


そして、その前提となるものを

望む前提に書き換えたよ


後は行動しながら

自分に「ほら、やっぱりそんな世界があったね」って自分に伝えていくだけラブ


どんな世界が待ってるのか楽しみラブ


こんな風に少しずつ

現実一緒に変えていけるワークショップ

マンツーマンでも募集してるよ

下矢印下矢印下矢印

【パートナーシップから紐解く愛されマインドワークショップ】


パートナーとの出来事から

5つの質問であなたが望まない現実を創っている

セルフイメージを紐解き

あなたが望む愛されマインドに

変えていきます


ルールを壊して!

ネガティブなセルフイメージを発見して

自分からのメッセージを受け取ろう♡


★WSでお伝えしたいこと★

・パートナーの嫌いなところは実は◯◯

・自分を大切にするには?

・自分が自分をどう扱っているか?

・セルフイメージを変えて、愛されマインドになるには?


♥WSで得られること♥

♡自分を大切にすることが出来ます

♡「わたし」の願いに気付ける

♡セルフイメージを変えて

愛されマインドで過ごせるようになる


♥ご感想♥

♡パートナーとの出来事に笑えるようになった

♡旦那さんが優しくなった

♡自分の気持ちを大切にすることができるようになった

などなど頂いてます


 ✥✥✥✥✥✥✥✥   

・マンツーマンで募集します

・オンライン(Zoom)

・参加費 5,500円

・申し込み方法

「愛されマインド」ってメッセージ送ってね

✥✥✥✥✥✥✥✥




エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します


お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓