エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

 

自己紹介はこちら↓


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身(インナーチャイルド)を癒やす

♡女性性(感覚)と男性性(思考)を整えて自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も赦して人間関係の勘違いを愛に変える方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇


随時募集中

月1開催中


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


男性は察さない


やっちゃうよね


(言わなくても)わかるでしょ!

(言わなくても)気づくでしょ!

(疲れてるの)気づいけよ!

(調子悪いけど)頑張ってるんですけど!


そんなこと察しろよ!オーラ全開の

態度でしめす爆笑


ずーとやってた照れ

特にタイプ1の私
マイルール勝手に作って
相手にも無意識に強要する


そうするとね

もちろん旦那さんと怪訝になる


旦那さんが自ら

何かしてくれる事が

愛されてるって思い込んでたから爆笑


この人…


優しくない!

大切にしてくれない

愛されてなーい


ってなる



でも、ただ

「伝えてないだけ」


言ってもしょうがないとか

気づいてくれないからやるしかないとか


そうやって、勝手にイジケてた


今は違うよ

ちゃんと伝える

「今日は調子悪いんだ」


そうするとね

「え?!休まなくていいの?休みなよ

無理しなくていいよ」って


心配して優しい言葉かけてくれるラブ

そして、のんび~り過す


夫婦で成長したなぁ〜爆笑



うちの旦那さんは

そんなに優しい言葉かけてくれなないショボーンって思った人は

まずは

自分が自分を大切にするのが大切だよ


自分の大切にする方法は

ワークショップで伝えてるよ


下矢印下矢印下矢印


【パートナーシップから紐解く愛されマインドワークショップ】


パートナーとの出来事から

5つの質問であなたが望まない現実を創っている

セルフイメージを紐解き

あなたが望む愛されマインドに

変えていきます


ルールを壊して!

ネガティブなセルフイメージを発見して

自分からのメッセージを受け取ろう♡



★WSでお伝えしたいこと★

・パートナーの嫌いなところは実は◯◯

・自分を大切にするには?

・自分が自分をどう扱っているか?

・セルフイメージを変えて、愛されマインドになるには?



♥WSで得られること♥

♡自分を大切にすることが出来ます

♡「わたし」の願いに気付ける

♡セルフイメージを変えて

愛されマインドで過ごせるようになる


♥ご感想♥

♡パートナーとの出来事に笑えるようになった

♡旦那さんが優しくなった

♡自分の気持ちを大切にすることができるようになった

などなど頂いてます


 ✥✥✥✥✥✥✥✥   

・8月22日 13:30から

・オンライン(Zoom)

・参加費 5,500円

・募集人数 3名

・申し込み方法

「愛されマインド」ってメッセージ送ってね

✥✥✥✥✥✥✥✥


エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します


お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓