恋バナしたよ♡




ぽんへら仲間のさちこちゃん

名前も顔も知ってたけど

話したのは初めておねがい


恋バナしよってなった時

私のそんな面白い話しないよーって思ったけど


あるね爆笑


楽しかったラブ


独身時代

旦那さんと出会った頃の話

仲悪かったときの話

クローズドでしか話せない話

(オープンにする予定爆笑)

仲良くなった話

〇○〇な話しおねがい

でも結局

旦那さんが好き

って、話で終わった爆笑


夫婦って不思議な関係だよね

大好きで結婚しても

数年立つと空気みたい


好き?嫌い?とか考える事もなく

生活に追われたり


かと思えば


数年立って

あれ?この人こんなにかっこよかった?

何て気づきもある


私の両親が結婚50年目にして

お互いの良さに気づいたように



どこで気づくかは人それぞれ



ただ、きっかけはみんな同じに感じた


自分と向き合った時


母も74歳にして自分と向き合った

女性性と男性性の存在を知り自己対話

幼少期を癒やした

(私の長期講座でやったよ♡)



気づいたら、なんか仲良くなってたおねがい



で、恋バナって

なんか刺激されるよね


でね。さちこちゃんに

私達夫婦がなぜ仲良しになったか

分析してもらったよラブ


私が素直だったから爆笑


もちろん、自分と向き合ったのは大前提


で、今の私は


抱きつきたかったら

私から手広げるし


くっつきたかったら

私からくっつく


瞬時にかっこいいって思えば

かっこいいって言う


こうなる以前に自分と向き合ったから

できたんだけどね


もう一つは

打たれ強い爆笑


手広げで交わされても

手振りほどかれても

逃げられても爆笑


めげずにまたやる爆笑爆笑爆笑


だって、

わたしがそうしたいからラブ


さちこちゃん♡ありがとう

楽しかった爆笑


そんな私のワークショップは

パートナーから今のあなたの在り方を

紐解いてくよ

こちら下矢印下矢印下矢印おいで


5つの質問から

今の在り方を知って

愛されマインドにする

【パートナーから紐解く愛されマインドWS】に来てね


下矢印下矢印下矢印

お知らせ

ワークショップ♡

2月24日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円

3名募集中


グループ苦手な方は

マンツーマンって

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ
拗らせ女子♡が月一配信しています