エニアグラム ✕ パートナーシップ

 

レッスン無料説明会

受けてみたいけど

迷ってる

内容が詳しく知りたい

まきこのこともっと知りたい

どんな人か話してみたい


30分程度で

Zoomでお話しよ



 

離婚寸前の夫婦が今では 

 愛され自由妻♡に

 まきこって?

 こんな夫婦でした

 

 

 

えりかちゃんの

引き継ぎレッスン


二人の思いが

ぎゅっとつまった

レッスン♡


サムネイル

世界中の人が我慢しないで、

自分らしく生きたら、、、

大変なことになる?

自分勝手な人が増える?

 

わたしは

優しい世界になると思うんだ。


そんな世界があるの?と

飛び込んだ世界


本当にあった!


過去付き合う人はダメンズばかり

やっと、運命の人にであったと思ったら

罵倒され

暴力を受け

お金も底をついた


DVあるある

自分がDVに合ってるとは認めたくない


だから、公言もしない

そして、離れられない


私もそんな一人でした


そんな経験をした私だから

伝えたいことがある


今の現実を長引かせるより

最初の一歩を踏み出してほしい


  • 現実が嫌なことばかり起こる方
  • 相手の行動にイライラしてしまう方
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
  • パートナーを怖いと感じている
  • パートナーの機嫌が気になる方
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
  • パートナーに「助けて」と言えない方
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
  • パートナーから嫌われないように努力している方
  • 離婚したいのかわからない方
  • 付き合う人からいつも怒られる方
  • 自分が嫌い
  • 辛いときにつらいと言えない方

 

このレッスンの先にある世界は

こんな世界


  • 嫌いな自分も大好きになる
  • 自分を大切にできるようになる
  • 自分軸で生きられるようになる
  • パートナーの顔色が気にならなくなる
  • 自分がやりたいことだけして自由に過ごせるようになる
  • パートナーの言動にイライラしなくなる
  • パートナーに本来の自分を出せるようになる
  • パートナーから大切にされるようになる
  • パートナーからそのままで愛されるようになる


すべての人間関係が改善していく

愛され自由妻になれる


このレッスンは

Do(方法)を学ぶのではなく
Be(在り方)を変えるレッスンです
 

対処法などを教えることや

離婚すること

パートナーとの仲を良くすることを
目的とするものではありません
 

あなた自身が、どんな自分でも
愛されていることに気づき
自分を大切にすることを目的としています



エニアグラムでサポートする

愛され自由妻♡レッスン

【6ヶ月長期講座】

募集中飛び出すハート

 

レッスン詳細

【受講方法】
個別対応(1対1)
オンライン:ZOOM
日時は個別相談で決めていきます
-----
【レッスン内容】
1日目

愛され自由妻レッスンの目的


2日目
望まない現実を創っている原因


3日目
幼少期を遡って幼少期を癒やす

4日目
嫌いな自分と仲直りする

5日目
自分軸を取り戻す

6日目

理想の未来へ


各講座2時間程度を予定してます

(だいたい、オーバーすると思っていだけると嬉しいですおねがい


【サポート

♡個人セッション 60分✕4回

(講座期間中)

♡レッスン用Facebookグループで

動画1年見放題

♡期間中いつでも質問OK(メッセンジャー)

♡おすすめワーク月1配信



もっと詳しく知りたい方は

「レッスン詳細」って

送ってね


  愛され自由妻♡になりたい人ー♡

まずはメッセージしてみてね♡おいで


    

愛され自由妻♡の秘訣を配信中

 

気になる人は

 

公式LINEに登録してねー♬

 

↓↓↓
 
 
 
がんばらないほど愛される
パートナーシップ