のんびりしてます


本当に家が好きなんだね
旦那さんの冷ややかな目に

笑顔で「うん
無言で立ち去りました



2日間お家に引きこもり

ポカーンとしながら

旦那さんを見守っています


最近、旦那さんが

またまた新たな挑戦しています


きっと、また

会社辞めるんだろーなーと旦那さんを眺めています


爆笑爆笑爆笑


人って3回やると慣れるって言うけど

ホントだよね


なんの不安もないおねがい


むしろ、楽しみ♬


だって

❥なんとかなるし

❥転職するたびにお給料上がるし

❥旦那さん、やりたいことやってるから

元気だし楽しそうだし


と、言っても数年前の私は

そんな旦那さんを

ドクロダメなやつ

ドクロ頼れないやつ

ドクロ稼げにいやつ

ドクロ人としてどうなんだろ?


そんな風に思ってました笑い泣き


そんな私がこんなに旦那さんを

信頼できるようになったのは

自分の中の女性性男性性を整えたから💕


気がついたら

あんなに頑張ってた私が

ポカーンとして


部屋に引きこもっていた旦那さんは

アクティブに爆笑


夫婦って面白いよね


明日、ライブ配信するよ

↓↓↓


まだまだあるよ!


こちらもやってます下矢印下矢印下矢印おいで


5つの質問から

今の在り方を知って

愛されマインドにするWS↓↓↓

ワークショップ♡

2月24日 13時からグループで

オンライン:zoomを使用します

2時間程度 5.500円

3名募集中


グループ苦手な方は

マンツーマンって

メッセージしてね


単発セッション


初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)


2回目以降

90分 18,000円(税込)


オンラインのみ:zoomを使用します

 

自由妻への最初の一歩

踏み出そう♡

詳しくはこちら↓


イベントなど配信中

公式LINE

↓↓↓
 
 

 

 これもおすすめです