【沖縄旅行2日目】おんなの駅「なかゆくい市場」のかき氷がとろける~ | チリツモママの支出生活

チリツモママの支出生活

40代時短ワーママ。関東在住。
3児(小学生・小学生・保育園児)&夫の5人家族。

ついつい外食しがち。結果、ギリギリ赤字。
レジャー費はポイントやお得活動、株主優待から捻出。
趣味は家計簿。

目的地の工房へ行く前に、こちらも絶対行きたかった、おんなの駅びっくりマーク
 
いつもは道の駅許田に行くので、
ぜひとも今回は違う道の駅に行きたいお願いハート
 
サーターアンダギーや沖縄そば、いろいろありましたが、
ここはやっぱりかき氷でゲラゲラ乙女のトキメキ
マンゴー&パイナップル&パッションフルーツ!!

 
マンゴーの濃厚な甘みととろける感がめちゃすごい~ラブ
口の中に贅沢がひろがります~~キラキラ
美味しすぎて怖いくらいです笑い泣き
もう1回食べたい!!
 
サーターアンダギーにも心惹かれつつも、
吹きガラス体験の予約時間が迫っているので、
泣く泣く出発~車ダッシュ