詰替回数軽減!1000ml大容量シャンプーへ切り替え、845円、サロンリンク アミノダメージリペ | チリツモママの支出生活

チリツモママの支出生活

40代時短ワーママ。関東在住。
3児(小学生・小学生・保育園児)&夫の5人家族。

ついつい外食しがち。結果、ギリギリ赤字。
レジャー費はポイントやお得活動、株主優待から捻出。
趣味は家計簿。

家族が5人もいると、あっという間にシャンプーが無くなります真顔


そうなると当然、詰め替えパックからボトルに入れなきゃならなくて。
それがもう本当〜〜〜にめんどくさいゲロー
気の進まない家事ベスト3に入りますもやもや

ダンナも私もやりたくないから、
ギリギリまでやらずに見て見ぬ振り。
もうさすがに現界ってなってから、イヤイヤ取り掛かります。

でもホントに面倒くさくて、もうイヤなのよぉぉぉ笑い泣き

ということで、大容量シャンプーに切り替えました真顔
サロンリンク アミノダメージリペア椿シャンプー
1000mlのボトルですびっくりマーク
これでだいぶ詰め替え回数は軽減されるはず!
アミノ酸系シャンプーで、この大容量で、すっごい安いポーン
香りがどんなものか気になったけど、
まったく気になりませんでした!むしろ、好き乙女のトキメキ

しかも私の好きな透明のシャンプーで、めっちゃ嬉しいちゅー
良い買い物できたわ〜!

ウチはもうこのシャンプーで行きます真顔