【沖縄旅行2日目】の朝食ビュッフェ、沖縄ナハナ・ホテル&スパ | チリツモママの支出生活

チリツモママの支出生活

40代時短ワーママ。関東在住。
3児(小学生・小学生・保育園児)&夫の5人家族。

ついつい外食しがち。結果、ギリギリ赤字。
レジャー費はポイントやお得活動、株主優待から捻出。
趣味は家計簿。

口コミ通り、朝のビュッフェはめちゃ美味しかったです~ラブ

もう1回食べたい!!

 

見返したら写真が1枚もなかったのが残念アセアセ

 

ビュッフェ内にはたくさんの種類のパンが用意されており、

普段見かけない種類のジャム&マーガリンが!

おしゃれ~乙女のトキメキ

 

洋食、和食だけでなく、もちろん沖縄料理も。

更にサラダの横には自分でカットするチーズも用意されており、

ちょい贅沢ビュッフェで朝からテンション上がりましたゲラゲラ上矢印上矢印

 

そしてドリンクコーナーには私の大好きなグアバジュースがびっくりマーク

沖縄に来て飲みまくりたかったもの、グアバジュースラブ乙女のトキメキ

2回おかわりしました笑

 

いやぁ~、ホントにここのビュッフェよかったです!

もう1回食べたい!!

 

チェックアウト後は170m先のスカイレンタカーまで徒歩で移動し、

サクッと車を借りて、いざ出発キラキラ

 

今回の沖縄旅行でやりたかったことの1つめ、

琉球ガラスの吹きガラス体験の工房へ向かいますゲラゲラハート

 

 

 

忙しくてもずーーっと利用してるハピタスおすましペガサス

ポイ活のメインにしてて、めっちゃおススメ!